+++++ どうやってもサカシモが好きな人リスト +++++
(別名:胸キュン☆リスト)

HN
サイト
ひいき
心意気
015
Anju
両方
一人づつならこんなに好きにはならなかったかもしれません。多分、二人で一つな感じが好きなんです。
014
トスマル
下村
猫でマイペースな坊や・下村と、犬で面倒見のいい小僧・坂井。
そんな二人が大好きです。
013
×
両方
まだ読み終えて間が無いですが、読了感が去った後、頭の中はこの二人で一色(二色?)。読んでいて部屋を転転と転がってしまう程、こんなに好きになったカップリングは、ほんとに久しぶりです。坂井の、他人に対する「下村語り」が大好き。
012
おーしん
×
両方
こんな素敵な同盟があったのですね!
まだ嵌まりたてですが、どうかお仲間に加えて下さいませ。
アホ(愛をこめて)で天然な敬ちゃんとそんな敬ちゃんにメロメロなさらにアホ(愛をこめて)の坂井。
そんな二人に私がメロメロです。
011
ちゃちゃ
×
下村
あんな世話焼きな人のそばにあんな世話焼かせな人がいては、そりゃもう焼きまくりでしょう。
世界標準(のはず)な二人を見守りたいです。
010
コガ
両方
個人的BD最王道カップリング。
未だにケモノともイバラとも思っておりません<痛。
サカシモ万歳!!
009
伊織
両方
坂井と敬ちゃんは、何かしてようが、何もしてなかろうが、ラブなのです(断言)
世話焼きさんと焼かれさんな二人が、平穏にいてくれたら、とても嬉しいな。
008
尾崎一人
両方
なんというのか、身体の一部でしょうか。心の一部でしょうか。
坂井と敬ちゃんが世界のどこかで一緒に歩いていてくれるなら、私はそれで幸せです。
007
坂井
健全・不健全に限らず、坂井と下村の関係はすごくいいなあと思います。もちろん不健全なほうがよりいっそう萌えますけどね(笑)
006
かなや
×
下村
珍獣を見るようなまなざしも、慣れればほら、快感。
そんなわけでサカシモv
茨の道は強行突破。
005
ボブ
×
下村
愛してる…vvもうそれしか言えないほどラヴですサカシモ…。
脳内サカシモ警報鳴りまくり〜vv
004稀砂下村くらげのような下村が好きです、下村に苦労する坂井が好きです。
二人揃っているのが倖せです。
003
げしょ
両方
っしゃあ!と馳せ参じました。
オンリーでのおしゃべりで出た“腹の上ですやすや寝ているネコ(白推奨)をそっと
寝かせておいてやりたいけど、その一方で動けなくて困っている”世話好きでとほ
ほな大型犬=坂井ってなイメージで、うちは行きたいと思っております!
002
ナナミカヅキ
下村
初めての小説ジャンルで二次創作に至った萌えカップリング。
そして血反吐を吐いてでも布教し続ける覚悟ができた初めてのカップリング。
俺はやるぜ〜!(鼻息)
001
タケ
下村
敬ちゃんが好きです。
坂井も好きだけど、敬ちゃんがもっと好きです。
あんまり好きすぎて、こんな感じです。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送